会社設立から会社経営に必要な税務会計業務すべてをおトクなパックにしました。創業間もないころは、集客や営業が第一です。帳簿付けや税金のことまで手がまわらないという起業家をおトクなパックで応援します!時間のとられがちな会社設立手続きや税務は「会社設立パック」を利用して、ぜひ、顧客獲得に集中してください。 限定特典内容(総額20万円相当のサービス) 会社設立報酬 通常価格50,000円 無料サービス 会計ソフト(弥生会計・最新版)定価40,000円 無料贈呈 ※毎月決算プラン限定 税務署等への設立関係の届出書類一式の作成および申請の報酬通常価格50,000円 無料サービス かんたん経理ツール 総額60,000円相当 無料贈呈
会社設立業務 登記書類作成定款、議事録など登記申請に必要な書類一式を作成します。 定款認証電子定款認証のため印紙代40,000円が無料になります。 法務局での設立登記申請 税務諸官庁への会社設立届出書類一式の作成及び提出 資金調達コンサルティング [詳細はこちら] 助成金コンサルティング [詳細はこちら] 税務会計業務 経理マニュアルの作成とご提供 [詳細はこちら] 月次の会計処理(記帳代行) 月次の試算表を作成いたします。 月次・四半期・半期・決算時の経営分析と資料のご提供[詳細はこちら] 決算対策決算前検討会による決算対策を行います。 税務コンサルティング節税、その他税務に関するアドバイスを行います。 決算申告決算処理を行い、決算書および申告書を作成し、電子申告にて申告を行います。 税務調査立会い [詳細はこちら] 給与計算給与計算のアウトソーシングにも対応いたします。 年末調整・法定調書作成サービス年末調整処理を行い、源泉徴収票、支払調書などの法定調書の作成・提出を代行いたします。
料金 顧問料 月額9,000円~ 料金シミュレーターで月額料金がわかります。 年間売上高と従業員数または売上総利益を入れるだけ 会社設立時にかかる費用の比較表 比べてください。当事務所を使えば、ご自身で設立するより40,000円もおトクです。 ※司法書士への報酬も含む 株式会社の場合 法定費用 ご自身で司法書士で当事務所で 定款認証手数料50,000円50,000円50,000円 定款印紙代40,000円0円0円 定款謄本取得費用2,000円2,000円2,000円 登録免許税150,000円150,000円150,000円 報酬0円86,400円0円 合計(税込)242,000円288,400円202,000円 合同会社の場合 法定費用 ご自身で司法書士で当事務所で 定款印紙代40,000円0円0円 定款謄本取得費用2,000円2,000円2,000円 登録免許税60,000円60,000円60,000円 報酬0円86,400円0円 合計(税込)102,000円126,800円62,000円
サービスの流れ STEP.1 お問い合わせ(無料) まずは、お電話・メ-ルにてお気軽にご相談ください。 STEP.2 ご面談(無料) 弊社事務所にお越しいただき、お客様のご要第をお伺いし、弊社のサ-ビスや料金のこ説明をさせていただきます。 STEP.3 御見積のご提示(無料) 料金プランをご選択いただき、料金の確認をしていただきます。 STEP.4 お申し込み 最終的に、ご納得いただいたうえでお申し込みいただきます。 STEP.5 必要事項の決定 会社名(商号) 事業内容(目的) 本店所在地 資本金 取締役 ※登記申請を行った日が設立日になりますので、その日に合わせてその後の手続きのスケジュールを組みます。 STEP.6 商号調査・事業目的確認・印鑑作成など 法務局にて商号調査と事業目的の確認を行います。問題がなければ、印鑑(会社実印・銀行印・角印)をご用意ください。※弊社でもご用意可能です。 STEP.7 登記書類作成※ 定款をはじめとした登記に必要な書類一式を作成いたします。※登記の手続きは提携司法書士が行います。安心してお任せください。
STEP.8 定款認証 公証人役場にて定款認証を行います。定款認証は電子定款認証で行いますので、印紙代4万円は無料となります。 STEP.9 設立登記申請 法務局にて設立登記申請を行います。申請後、約1週間ほどで登記が完了し、「登記簿謄本」「印鑑証明証」が収得できます。 STEP.10 税務諸官庁への設立関係の届出書類一式の作成及び申請代行 税務署・都税事務所または県税事務所・市町村役場への届出を無料で作成及び申請の代行をいたします。 STEP.11 経理処理方法を決定 お客さまにあった経理処理方法をご相談のうえ決定します。お客様オリジナルのマニュアルおよび経理ツールを提供いたします。